人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバッグセット 

ミニバッグセット _d0145592_911474.jpg


フリポンさんへ・・・コースター入りのミニバッグのセットです。
リバティで小さなパッチワークをしました。
以前、5年くらい前にイベントに出たときに作ったのがはじめてで、
ミニバッグとコースターのセットが好きで、たまに作ります。
なんか、季節がよい初夏においしいお茶を飲んでいただきたくて
このセットをこの季節に作るのが多いです。

以前聞いていた音楽を街などできくと、その時を思い出すように
よく作っていたものを思い出して、復活させたり・・そのときのハギレが
出てきたときに、その時のことを思い出すことがあります。

その時のお客様のお顔とか、メールでのコメントとか・・・
その時の息子のこととか・・・まだ2歳前後だった頃の長男君は
私が布を触っていたり、ミシンに向かうのを嫌っていました!^^;
やきもち~で。

今は、「ママ、これショップで作ったら?」とかって自分用の給食袋を
持ってきたりして^^;・・・応援してくれています☆

話がそれてしまったけれど、こんな風に私の思い出の中に
小さいながらに続けさせて頂いている「Grazie! Grazie!」が
息づいているのにとても感謝しています♪

これからもよろしくお願いします^^