人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!

行ってきました!_d0145592_22232437.jpg

先週末の話になりますが、ホームクチュリエVol.5に行ってきました。
上の画像はお友達のcozy placeさんでのお買い物。
とりさんは、初代からいろいろと我が家にあります。
いつも楽しみにしています。

さてさて、クチュリエ・・・!本当にステキな空間でした。
Vol.1とVol.2は私も出さしていただいたことがあって、なんだかとっても
懐かしかったです。
お客さんとして出かけて、見えた部分もたくさんありました。

あの頃と今、、、たくさんたくさん状況や環境が変わっています。

あの頃は本当に夢中だったなあ・・・って思います。
今ほど、たくさんの雑多な出来事がなくて、その分なんだか無知だったけれど
いろいろなコトにココロを奪われることなく、SHOPだけに没頭できていた気がします。

今は、子供の成長とともに親としての自分も成長する過程の中で
葛藤や戸惑いや喜びや・・・たくさんたくさん考えなくちゃいけないことが
出てきて、SHOPへ費やす時間少なくなってきてしまったように思います。

だけど、そういう自分の中に響いた気持ちが私をかきたててくれて
作品につながることもあります。

イベントで、とてもステキなセンスをもってらして大人気の作家さんと少しお話ししていて
その作家さんが、
「皆、それぞれたくさんの事情があって・・・今日のこの空間を作り出しているから
自分はこれだけ忙しいって思うわけにもいかないかな・・・」って
「だからもっと頑張らなくちゃ・・・」って。
ああ、私が今思いかけていたことをさらっと言ってくださいました。

あのステキなイベントに足を入れた瞬間、ああ、なんか感じてしまった!と
思ったんだけど、上手く自分に消化ができませんでした。
そうなんですよね・・・なんかもっと頑張りたい!って最近思っていたんだけど。。。
でも、日々の雑用に追われて一日が終わってしまう生活でした。

だけど、クチュリエのそれぞれの作家さんはあれだけの空間を作り出すこと・・・
並大抵ではないと思いました。
なんだかとってもパワーを頂いたんです。

行ってきました!_d0145592_2321127.jpg

Soeur*2さん
かわいいキーホルダー。
とってもかわいいお二人でした。

行ってきました!_d0145592_2303555.jpg

atelier bloomさん
ごめんなさい~実物は実物はもっともっとステキ!です。
私のカメラ技術が・・・ダイスキな世界です^^

行ってきました!_d0145592_22551183.jpg

屋上庭園さん
かわいいうさちゃん・・・皆それぞれ表情があって
選ぶのが大変でした。
仲良しのお友達もかわいいうさちゃんをお持ち帰りしてました。

なんだか、名残惜しくてなかなか帰ることが出来ませんでした。
ステキな一日をありがとうございます!

by shop-grazie | 2008-07-24 23:08 | おでかけ