人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちました^^

旅立ちました^^_d0145592_22295641.jpg


今日、無事に北海道のリンゴムロへ納品発送終えました。
なんだか、不思議・・・今までは自分で持ち込むイベントしか参加したことが
なかっので、こうして遠い地へ旅立つのが新鮮でした。
cozy placeのYukesちゃん、どうぞよろしくお願いします。
 ■そうそう、販売方法にちょっとだけ変更があるようです。
  詳しくは、cozy placeさんへ・・・

今朝、(結局、昨日中に検品終わらず・・・^^;)検品していたら、
バッグのもち手の部分が微妙に気になって、それだけ納品を断念しました。

全く同じものを愛用しているので同じバッグが二つ・・・
でも早く使ってあげたいし・・・と考えていたらお友達がもらってくれることになり、
自分が少し気になるのにごめんね~と、でももらってもらいました^^
なので、第一号のお嫁入り?しました。

そして、今週末のYukesちゃんのイベントのお話をしたら
そんなステキな場所に自分が作ったものが今向かっているなんて、なんて素晴らしい!
と言ってくれて、なんだかちょっとシアワセな気持ちになりました。

来週には、アトリエムーンさんのイベントの納品が控えていて
どうしてもバタバタしてしまうんだけど、でもこうやって私の作るものが
並んでそれをわざわざ見に来て下さる方がいらっしゃって、
そしてやっぱりオーナーのeico*さんに感謝だなあ・・・って思います。

だから、だから、努力できる部分は努力してモノ作りの勉強は
していきたいなあ・・・って思う。

旅立ちました^^_d0145592_22535345.jpg

今日、旅立ったバッグの一部です。
3色作りました。リバーシブルなんです。
レースの柄はそれぞれ、いろいろ。
このリネンはとっても風合いがあってダイスキ!・・ですが、今回のこのバッグで在庫切れです。

旅立ちました^^_d0145592_22541388.jpg
旅立ちました^^_d0145592_22542976.jpg

これは、裏返したほう。
ダブルガーゼの優しいさわり心地。
また、表のざっくりリネンと違う感じです。

旅立ちました^^_d0145592_2254455.jpg

今日は、曇りだったので画像があまりきれいに出せませんでした。。。が
こんな感じです。
中に物を入れるとコロンとしてかわいいの。
ざくざく、どんどん詰め込めます^^