人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう明日です

昨日は明け方の4時まで準備をしていて、睡眠時間2時間で納品に
出かけました。
今回はお友達の「HEART SMILE」さんと一緒だったので
とても心強かったし、いつも以上に楽しい製作期間を送ることが
できました。

まだまだ作り足りない気がしてならないのですが、
自分の中では精一杯やった気がしてちょっぴりまだ始まってもないのに
達成感があったりします。

そうそう、昨日時間がなくてアップできなかった
「ふわふわうさちゃん着せ替えセット」です。
とうとう明日です_d0145592_23575738.jpg

なんだか愛しくなってしまって、今朝ラッピングのときに
「かわいがってもらってね・・・!」って言っちゃいました・・・^^

とうとう明日です_d0145592_00524.jpg

「お洋服は何にしようかな~♪」

とうとう明日です_d0145592_004061.jpg

なかなかしっくりくる入れ物が見つからなかったんですが
ようやく納得いくものが手に入りました。
    (*撮影で使用したハンガーと洋服かけはセットには含まれていません。)

今回は久しぶりに子供のものがメインとなって作らせて頂いたのですが、
本当に楽しかった!!
なんだか、眠っていた?わたしの中の童心がよみがえって
くるくる久しぶりに頭が回転した感じでした。
この気持ちとっても大事です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の納品後の様子です。

とうとう明日です_d0145592_044198.jpg

とうとう明日です_d0145592_05727.jpg
とうとう明日です_d0145592_05178.jpg
とうとう明日です_d0145592_05551.jpg


今回は、いつもと形式をかえて二日目に初めて出すものも用意して
初日にお越し頂けなかった方にも色々と見て頂けるように・・・とのことです。

そして、今回私にとって初めてのコラボ。
「HEART SMILE」さんとお届けします。
日ごろの自分へのご褒美・・・そんなコンセプトで二人でテーマを
決めて、それぞれ作ったものをミックスしてひとつの形になりました。
それもお手にとって頂けたら嬉しいです。

そして、布だけでなくて、「トールペイント」「アクセサリー」「スクラップブッキング」
「コサージュ」「フラワー」など、アトリエムーンさんに様々な手作りが
「ぎゅっ!」とつまった感じです。
初めてお会いするのに、皆さんとても「作ること」を愛していて、
そしてかわいい方たちばかりで、楽しい納品時間でしたー。

お近くの方はぜひ、遊びにいらしてくださいね!