人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに向けて・・・!

昨日、一緒にイベントに出るお友達とまたいろいろと打ち合わせをしました。
コラボのセットを考えているのですが、だいたい固まってきて
なんだか私自身も楽しくて、わくわくしてきちゃいました。

今回は、大人の洋服は出さないのですが、小物など最近あまり
作っていなかったものばかりで、なんだか新鮮です。
SHOPをはじめた頃は、小物が多かったんですが
そのときのノートなどをひっぱりだして、少しだけ最近ぽさ?を
プラスしていろいろと考えています。

そして、今回のテーマである「入園、入学」。
そのアイテムも考案中。
息子が幼稚園や小学校に入る頃とか思い出しながら・・・
そんな、新しい出発にドキドキしながら迎えるちびっこちゃんたちが
「あの絵本バッグを持っていくぞー!」とかそういうきっかけになるような
元気いっぱいなアイテムを作りたいと思います。

そして、そんな大事な時期にかわいいお子様が持つものを
作らせて頂けることはとても嬉しいなあ・・・って思いました。

イベントに向けて・・・!_d0145592_12373675.jpg


イベントに向けて・・・!_d0145592_12375541.jpg


イベントに向けて・・・!_d0145592_12394575.jpg


ランチしたお店です。
なんだか、ダイエットしなくちゃいけないのにケーキを見たらとまりません・・・


by shop-grazie | 2008-01-31 12:42 | おでかけ