人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表富士グリーンキャンプ場

表富士グリーンキャンプ場_d0145592_23343155.jpg

今日は、風が少し涼しいというより冷たく感じました。
夏は、いつも駆け足でさっと去って行ってしまう。
今年の夏のある一日の写真。
標高1200メートルに位置する表富士グリーンキャンプ場というところへ行きました。
標高が高いから、なんとなく霧がかっているような不思議な異空間でした。

でも、本当に静かでなーんにも考えなくていいんだ!そんな気持ちになりました。
夜は、言うまでもなく星に圧倒されて、シーンと静かで、でも怖くない。
朝は、夜明けとともに、草も木も葉っぱもすべてが「起きた~」って深呼吸してそう。
すべてに命があるんだなって改めて感じました。

いつもの日常にいて、車の音や生活の音が響いている中にいると、あの空間は今も静かでどっしり構えているんだろうな・・・って思うと不思議な気持ちがします。
昔は、断然海!派だったけれど、今は森の中が落ち着きます。
by shop-grazie | 2016-10-07 23:43 | おでかけ