人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるバイカラーバッグ

気になるバイカラーバッグ_d0145592_2324056.jpg


秋ですね・・・
日が暮れるのも本当に早くなって、温かい飲み物がほしくなってきました。

週末は、やっとバッグを仕上げることが出来ました。
最近、気になっているバイカラー。
荷物をたくさん入れられて、どんな服にも合わせやすく、そしてちょっとおしゃれ。
そんなイメージで作ってみました。

ミンネさんでご紹介させて頂いております。

夏休みが明けてすぐの9月は、なんだかいろいろな行事がたくさんあって
すごく早いスピードで終わってしまった感じです。
夏休みと10月の間がぽかーんと抜けているような。
大事に時間を過ごしたいと思っているのに・・・^_^;

10月はゆったりとした気持ちで過ごそう!という目標です。