人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう始まります!

とうとう始まります!_d0145592_154382.jpg

atelier moonさんで明日からクリスマスイベントが始まります。
今年も、ハズレなしのくじびきなどオーナーのeico*さんが
いろいろと考えて下さっています。
わくわくしますね~(*^_^*)

「yule*5」

12月4.5.7日(予定を変更し、6日はお休みをいただきます)

10時~16時

今年もありがたいことにGrazie!Grazie!も参加させて頂きます。
クリスマスってやっぱり特別・・・楽しく作らせて頂きました。
上の画像は、オーナメント。
赤や緑もかわいいんだけど、ちょっとシックだけどかわいい!をコンセプトに
作りました。

とうとう始まります!_d0145592_15484118.jpg

それから、これからのさむ~い季節を楽しく過ごしていただけるように
ふわふわネックウォーマーを多数ご用意させて頂きました。
サイズも、キッズのSサイズ、Mサイズ、レディースの三種類の展開です。
中1の息子はSもMも両方入りましたのでお好きな着用感などで
選んで頂いても大丈夫だと思います。(Sは被るときちょっときつめでした)

大人のネックウォーマーはカジュアルになりがちなのをちょっと
大人かわいく仕上げています。

とうとう始まります!_d0145592_1553792.jpg

今回は、ジャガードのかわいい布を夏の終わりからいろいろと
探して準備してました。
なので、今回はジャガードの小物も充実しています。
ふわふわポシェットは手をいれてるだけでほんわり~とあったか。

ドットのバッグは色違いもご用意しております。

とうとう始まります!_d0145592_15544752.jpg

最後に、キッズ用のフライトハット(*^_^*)
耳あてをあげたり、おろしたり、しかもリバーシブルなので
いろいろなシーンで活躍できると思います。

他にも、参加される作家さんのセンスあふれるクリスマスグッズがたくさん並びます。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。