人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からアトリムーンさんでイベントです

明日からアトリムーンさんでイベントです_d0145592_22554913.jpg

お久しぶりです。
やっと秋らしくなってきました。
この夏は本当にちょっぴり辛かった~暑すぎました・・・(*_*)

さて、明日からさんatelier moonさんでイベントです。

      [ママと一緒に]
9月26日(水)27日(木)29日(土) 
     10時~16時(28日(金)はお休み)

今回の素敵なイベント名「ママと一緒」の通り、昨日納品に伺ったら
素敵な作品がたくさん並んでいましたよ^m^

Grazie!からもそれを意識しつつ、お揃いでさりげなく持てるようなもの。
また、大人の女性に持っていただきたいなあ~というようなものを
作らせて頂きました。

画像のトートバッグは、しっかりとした帆布にさらに接着芯を貼り
丈夫に仕上げました。
大きい方は、たくさんたくさんモノを詰め込んで秋の行楽へ持って行ってもらいたいなあ・・・
プチの方は、お子様が持つとシックでかわいいです☆
また、大人の方にもオススメ・・・私も同じサイズを使っていますが
車の中で財布と携帯、飲み物などを入れておくのにちょうどよいサイズなんです。

明日からアトリムーンさんでイベントです_d0145592_2352634.jpg

そして、久々に女のコの服を作りました。
秋といえば!そしてこの秋冬の注目素材!
は~い(*^^)v コーデュロイでフリルスカートを。
明るい色も好きだけど、小さな子供にはこういう
深いシックな色を着てもらいたいなあ・・・って思います。
ちなみに柄はプロバンス風の柄でとても気に入っています!

お子様と一緒に着れるようにと、色味だけそろえた素敵な大人のブラウスも
作りました~。

明日からアトリムーンさんでイベントです_d0145592_23124114.jpg

ハンカチ類も何種類か作りました。
お子様の手のひらにすっぽりと包まれる
ポケットの中でもかさばらないプチ。

大人の方にも、ガーゼ、タオル地など何種類か・・・
季節の変わり目にはハンカチとか新調したくなります。

どうぞ素敵な秋を感じてくだされば幸いです。
今回、納品に頑張って自転車で行ってみたんです^m^
いつもは、さーっと車で通り過ぎるatelier moonさんの周辺は
本当に素敵で一人でちょっと散歩したくなります。

お散歩がてらぜひ素敵なオーナーのeico*さんに
会いに行かれてくださいね~
ほっとした時間が過ごせると思います。

ではでは、長々と最後まで読んで下さってありがとうございます☆