人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子たち

息子たち_d0145592_22261061.jpg


久々に息子の服を。
まだまだ大丈夫と思っていたけど、今日の天気・・・
次男の服を作りました。

小さいから裁断が楽チン~^^
小さいスペースに色々つけたくなるんです。
肘あてとかポケットとかでちょっとオリジナルっぽくしてみました。

右のトートバッグは、長男の夏休みの宿題。
本当にネタ?がもうなくて、じゃあ・・・ミシンやってみる?
それで、手持ちの帆布から好きなのを選ばせて一緒に製図しました。

すごく、いい色で爽やかなトートができました。
この大きさ意外によいのです。
もったいなくて使えないらしい。。。

長男と次男。
同じ私のお腹からでてきたのに、本当に似合う色が真逆。
長男は、トートのような明るい色がとても似合う(気がする・・・)
次男は、トップスのようなちょっと渋めのカラーが似合う(気がする・・・)

色って大切ですよね?^^
カラー診断してみたいなあ・・・