人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soupさんへ

soupさんへ_d0145592_22255.jpg

洋書の中の1ページみたいな空間へ・・・
soupさんのイベント
パリのマルシェ vol.2
le voyage du coeur こころの旅

へ、なおちゃんとお出掛けしてきました。

ここ1ヶ月は、次男ちゃんの入院やらでこういう世界とは本当に
かけ離れた生活をしていたので、とても癒されました。
本当にステキなんです!
いつものナチュラルな感じの店内もダイスキデスが、同じ空間が
ここまで変わるなんて・・・ってちょっと自分の部屋もいろいろと
可能性あるかも!なんて、技とセンスもないのに・・・^^;一人で盛り上がっています。

soupさんへ_d0145592_229140.jpg


そして、いつも密かに欲しい~と思いながら買うことが出来なかった
仲良くして頂いているお友達のポーチをお持ち帰りさせてもらいました。
などなど・・・のお買い物はまた画像をとってから^^

明日も11時から16時までやってらっしゃいます。
ぜひ、お近くの方はステキな空間で癒しのひとときを・・・


by shop-grazie | 2009-10-30 22:13 | おでかけ