<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0145592_1722955.jpg

atelier moonさんでのイベント、無事に終了しました。
たくさんの方がお見えになって下さったようで本当にありがとうございました。
Grazie!の商品を手に取って下さった方、本当にありがとうございます。
お天気にも恵まれて、感謝です☆

スタッフさんとしていつもレジなどをして下さる作家さん方や
オーナーのeico*さんにも本当に感謝です。
ありがとうございました。

また、これからも皆さんに気に入って頂けるものを丁寧に作って
いきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

画像は、久しぶりに次男ちゃんのトップスを縫いました。
好きな色です。
パンツも何度か洗ってくたくたになってなじんできました。
私も同じ布で自分のつくろうかなあ・・・って思ったけど
もう布の在庫がありませんでした(*_*)

□fabric CS 星の天竺 グレー
 ボトムもCSさんのですが名前を忘れました・・・

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。
[PR]
d0145592_15161253.jpg

atelier moonさんでのイベントのお知らせです。
今回もありがたいことに参加させて頂いております。


   6/27(水)28(木)30(土)
  10時30分~16時

   「雨と虹と紫陽花と」

今回も素敵な作家さんが多数ご参加されます。
そして、居心地良いアトリエには、オーナーのeico*さんが笑顔で
迎えてくださいます。

私も予定が大丈夫ならばお邪魔したいと思っておりますが
どうぞよろしくお願いします。

Grazie!Grazie!からは定番になりつつあるいくつかのポーチ類や
今回はエコバッグなども作ってみました。

d0145592_15232778.jpg


何度も試作してほどよい大きさにしました。
小さく折りたたんで、バッグに入れて使って下さったら嬉しいです♪

それでは、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by shop-grazie | 2012-06-27 15:25 | Shop info
d0145592_8213680.jpg

「夢市場」、無事に終了しました。
たくさんの方がお見えになったようで本当にありがとうございます。
また、Grazie!Grazie!のモノをお買い上げ頂いた皆さま
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして、企画、準備などすべてをして下さった夢あみのスタッフお三方・・・
それから、もちろん当日にスタッフさんとして活躍して下さった
出展者のみなさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

少しずつ、手作り再開してきてSHOPも再開してきて
なんとなく自分のペースがつかめてきた気がします。
今、HPも作り直しているのでゆっくりだけれど
自分のサイトのSHOPもいつか再開できたらいいなあ~って
思っています。

これからもよろしくお願いします☆

Grazie! Grazie! yoko
[PR]
by shop-grazie | 2012-06-10 08:29 | Shop info
d0145592_2056134.jpg

少しご無沙汰しておりました。

急なお知らせですが、明日から「夢あみ」さん主催の「夢市場」が
開催されます。
「Grazie! Grazie!」も、嬉しいことに参加させて頂きます。

この夢あみさんは、色々なワークショップや交流会、ハンドメイドイベントなどを
企画されています。

拠点となるmayumiさんのご自宅は、ほとんどをご主人がいちから作られた
素敵なおうちです。窓枠とか北欧から取り寄せてつけたり・・・
本当にすごいんです・・・(だけど、興奮のあまり写真撮るのを忘れた(*_*))

なので、一見の価値ありです。手作り(とは思えないけど)のデッキで
カフェも楽しめるみたいです。
ぜひ、お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

私は、用事があって行かれないのですがたくさん素敵な作家さんたちが
いらっしゃっているので、ぜひ♪

画像は、昨日ディスプレイをさせて頂いたときの写真です。
 
6月7日(木) 11時から16時
6月8日(金) 10時から15時
場所 yume*ami HOUSE
(JR東船橋駅、京成船橋競馬場駅最寄)
e-mail:info@yumeami.com

そして、今回Grazie!からは最近人気のあったものばかりを
柄やお色をかえて作りました。
繊細なレースのシュシュは、夏色のものにしましたよ。

d0145592_21265914.jpg

ポイントに天然のビーズをつけています。
ゆらゆらとかわいいです。
[PR]