<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0145592_2032744.jpg

ピアスを作りました。
夏色のアクセサリー、本当に好きです。
アクセサリーはシンプルなものが好みで、どこかにその日の服装やメイクと
同じ色のものをつけるのがスキです。

長男がお腹にいる頃、アクセサリー作りにすごくはまっていたので
なんとなく勘をとりもどしながら・・・
すっごく楽しかったです!

[PR]
d0145592_22395749.jpg


いろいろ、夏休みにしなければならないこと・・・
楽しみだったり、憂鬱だったり、とにかくこの夏は計画的に自分のことや
家族のこと、春先から予定や予約を入れていたのであっという間の1ヶ月でした。

春から、大変だなあ・・・・って思っていたけれど、あっという間に全部
終わっていました。
案ずるより生むが易し。
本当にそうですね。

ご無沙汰してしまって本当にすみません・・・!
ミシンから離れた生活をしていたので、やっと落ち着いてきた今
やりたいことがたくさんです。

上の画像は8月の最初に行った、群馬のとある温泉宿。
かやぶきの小さな村。
オススメですのでまた画像をまとめてご紹介したいです。

あと残りの夏休み。
まだまだ、小さな思い出を息子達に作ってあげたいな~^^

[PR]
by shop-grazie | 2009-08-22 23:27 | 日々徒然