<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

来月は、イベントをふたつ予定しています。
先日お知らせした、「ユメイロ時間」。

そして、前回に引き続きお世話になります「アトリエムーン」さんでの2DAY SHOP
「花と鳥展」です。

  日時:2008.5.28(水)29(木)10時~15時(2日目は14時閉店)
      (今回29日は14時までとなります)
  場所:千葉県 市川市 
 
家族からも「大丈夫?」って心配してくれてる人、若干ひとり・・・長男。
アリガト・・・でも楽しくいろいろ構想練っています。
また近くになりましたら、こちらでご報告していきたいと思っています。^^

[PR]
by shop-grazie | 2008-04-29 01:43 | Shop info
d0145592_22521190.jpg

以前から気になっていた雑貨やさん「soup」さんへ
次回イベントで一緒のHEART SMILEさんと行ってきました。

d0145592_2255845.jpg

かわいいブルーのドアの向こうには、優しい空間が広がっていて、
そしてステキなオーナーさんの笑顔が^^
とてもくつろげる場所で、本当に長居しちゃいましたー。

d0145592_2254866.jpg

d0145592_22555781.jpg

まだ小さなお子様がいらっしゃるのにこんなにステキなお店を
始められたオーナーさんにただただ感動・・・

子供が小さいから・・・とか様々なことを考えるより
実行するというパワーが私にもあったらなあ・・・ふう・・・
自分の理想や夢を形にしていくことは、ただならぬ努力がきっと
あるに違いないけれど、でも小さな積み重ねで少しずつ、少しずつ
追いついていけるように頑張ろうって思いましたヨ。

[PR]
by shop-grazie | 2008-04-24 23:03 | おでかけ
d0145592_7593939.jpg


フラノデリスでお取り寄せしました。
スイーツのお取り寄せは初めてです。
タコとかカニとか海産物は多いのですが・・・
冷凍ではなくて、生のままケーキもくるのが嬉しいです^^

食べ物には不思議な力があるから食事をとても大事にしています。
元気がなかったり、やる気がおきなかったり、凹んだり・・・・
そんなときに、「ごはん作ろう!」と思います。

作っているうちに、元気がでてきて食べた瞬間に力がわいてくるのが
とっても分かります。

家族にもそんな風に元気ないときに、コトバよりもご飯?^^;
私にできることかな・・・って思っています。

d0145592_881750.jpg

リネンワッフルで小さなタオルを洗面用に作りました。
我が家のタオルホルダーの横幅に合わせてみました。
これで、すっきり早く乾きます~

[PR]
by shop-grazie | 2008-04-18 08:10 | たべもの
d0145592_0195758.jpg

ずいぶんと、ご無沙汰しておりました。
子供も進級したりして、なんだか慌しい毎日を送っていました。
今日は、授業参観や新担任の先生のお話・・・などなど。

うわさだけが先走りしてしまったりもする、新しい季節。
自分の目で確認できたので、少しホッとしています。
とにかく、元気に毎日を過ごしてくれているだけで満足です。
多くは望みません・・・平凡であることがとっても実は難しくて、大事なことだから。。。。

ぼちぼちと小物などは作り始めました。
来月にイベントを二ヶ所ほど出させて頂くので。
詳しくは後日にまたお知らせしますね!

[PR]