カテゴリ:Shop info( 37 )

d0145592_213329100.jpg

ご無沙汰しております・・・
すっかり秋らしくなりましたが、いかがお過ごしですか?

さて、明日は「やわたマルシェ」の開催日です。

今年で6回目の開催。
約25店舗のお店が参加される楽しいイベントです。

地元では八幡神社と呼ばれている葛飾八幡八幡宮参道にて開催。
とっても雰囲気の良い八幡神社におしゃれな作家さんやお店が
並ぶらしいですよ(*^^*)

日時 2015年9月27日(日) 10時~16時 雨天中止

     雨天中止 当日朝6時頃 (やわたマルシェさんのHPでお知らせです)

そして、Shop Grazie!のお品物もいつもお世話になっている
アトリエムーン」さん内スペースで販売させて頂きます。

万が一、明日雨天中止の場合は、アトリエムーンさんのスペースで販売される
予定のお品物に限り実店舗でのお店販売をしてくださいます。
(10時から16時まで)

他にもとても素敵な作家さんの作品が並びます♪
お近くの方は、ぜひ遊びに行かれてくださいませ。
[PR]
by shop-grazie | 2015-09-26 21:42 | Shop info
d0145592_2232176.jpg

atelier moon さんでのイベント、無事に終了しました。
オーナーのeico*さん、お手伝いして下さった皆様・・・
本当にいつもありがとうございます。

そして、Grazie!のものをお手に取っていただいた方々、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

またお目にかかるのを楽しみにしています!
[PR]
by shop-grazie | 2013-06-29 23:01 | Shop info
d0145592_9395762.gif

本当にいつもいつもご無沙汰してすみません・・・
細々とモノヅクリはさせて頂いております。

本日、atelier moonさんにてイベントです。

    kitchen&garden vol.2 6月26(水)27(木)29(土) 10時~16時
    【28日(金)はお休みをいただきます】


最近やっと自分だけの時間が持てるようになったので、久しぶりに大人服やバッグも
出させて頂いております。

d0145592_950170.jpg

どれもこれからの季節活躍してくれるアイテムばかりです。
布にももちろんこだわりましたので、きっとご満足いただけるとおもいます。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

d0145592_9513050.jpg

それからベビの必需品!
とろけそうなガーゼでスタイを作りました。
男の子用にも車やロボット模様など多数揃えさせていただいております。

今回のテーマはキッチンとガーデン。
エプロンも画像を撮り忘れてしまいましたが。。。。
かわいい形のものをご用意させて頂きました。

他にもさまざまな作家さんの素敵な作品が色々なジャンルで
並びます。
どうぞぜひ、お近くの方は行かれてみてくださいね!
よろしくお願いします。
[PR]
by shop-grazie | 2013-06-26 09:54 | Shop info
d0145592_92162.jpg

atelier moonさんでのクリスマスイベント、
無事に終了しました。

たくさんの方にご来店頂いたようで本当にありがとうございました。

Grazie!のものをお手にとって頂いた皆さま、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

これからも、アンテナを色々とはりながら
Grazie!らしいモノヅクリをしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by shop-grazie | 2012-12-02 09:06 | Shop info
d0145592_19345627.jpg

ごあいさつが遅くなりましたが、atelier moonさんでの
イベント、無事に終わりました。

たくさんの方が遊びにいらして下さったようで
本当にありがとうございました。

また、Grazie!のものをお手にとって頂いた方
感謝の気持ちでいっぱいです。
ゆっくりのペースですが、皆さんの「こころ」にわくわくを
お届けできるようにまた頑張ります。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by shop-grazie | 2012-10-03 19:38 | Shop info
d0145592_15161253.jpg

atelier moonさんでのイベントのお知らせです。
今回もありがたいことに参加させて頂いております。


   6/27(水)28(木)30(土)
  10時30分~16時

   「雨と虹と紫陽花と」

今回も素敵な作家さんが多数ご参加されます。
そして、居心地良いアトリエには、オーナーのeico*さんが笑顔で
迎えてくださいます。

私も予定が大丈夫ならばお邪魔したいと思っておりますが
どうぞよろしくお願いします。

Grazie!Grazie!からは定番になりつつあるいくつかのポーチ類や
今回はエコバッグなども作ってみました。

d0145592_15232778.jpg


何度も試作してほどよい大きさにしました。
小さく折りたたんで、バッグに入れて使って下さったら嬉しいです♪

それでは、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by shop-grazie | 2012-06-27 15:25 | Shop info
d0145592_8213680.jpg

「夢市場」、無事に終了しました。
たくさんの方がお見えになったようで本当にありがとうございます。
また、Grazie!Grazie!のモノをお買い上げ頂いた皆さま
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして、企画、準備などすべてをして下さった夢あみのスタッフお三方・・・
それから、もちろん当日にスタッフさんとして活躍して下さった
出展者のみなさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

少しずつ、手作り再開してきてSHOPも再開してきて
なんとなく自分のペースがつかめてきた気がします。
今、HPも作り直しているのでゆっくりだけれど
自分のサイトのSHOPもいつか再開できたらいいなあ~って
思っています。

これからもよろしくお願いします☆

Grazie! Grazie! yoko
[PR]
by shop-grazie | 2012-06-10 08:29 | Shop info
d0145592_231220.gif


atelier moonさんでのイベント、無事に終了しました。
Grazie!のモノをお手に取って頂いた皆様、
お買い上げ頂きました皆様。。。
本当に本当にありがとうございました。

そして、オーナーのeico*さん、スタッフのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今回のイベントで届けて頂いた声を大事にしてこれからも
みなさんの日常にすっとなじんでくれるようなモノヅクリをしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
[PR]
by shop-grazie | 2012-03-04 23:05 | Shop info
d0145592_14522446.jpg

atelier moon さんでのイベント、無事に終了しました。
足を運んでくださった方、Grazie!のものを手にとって頂いた方
本当にありがとうございました。

また、eico*さん、スタッフの方本当にありがとうございました。

久しぶりで、皆さんに喜んでいただけるものが作れるのかどうかが
とても心配でしたが、とにかくひとつ、ひとつ、気持ちを込めて作ろうと。
ただ、それだけでした。

本当に大変なときは、布のお店のサイトさえも何ヶ月も見てなかったり
もう、このたくさんの糸いらないかも・・・とか思ったりしてたのが嘘みたい。
好きなことが出来るということは、自分の心が元気なんだという
バロメーターなのかもしれません。

何があったの?って感じですよね。
すこ~し書くと、4年前の次男の出産、出生が大変なものでした。
そして、その後も自分の体調を崩したり。

だけど、その経験は私のいろんな思考を変えてくれたり、世の中の見方が変わったり・・・
ゆっくり、どこかで綴れたらいいなあ・・・って思います。

今回のイベントのお陰で、作ること=大好き!!^^って再確認できました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by shop-grazie | 2011-09-29 15:06 | Shop info
d0145592_22561954.jpg


今年最後のイベントも無事に終わって・・・
今夜はゆっくりと過ごしています。
長男ちゃんも学年閉鎖が解除して、明日からまた普通の生活が
戻ってきます。

今月の半ば当たりから肌がかさかさしてしまって、
昨日がまんできなくて、最近スキンケアをシフトし始めたお店へ
フットクリームを買いに行きました。
ティーツリーの香りがとても心地よくて、昨夜たっぷり塗って寝たら、
今朝、本当に完全ではないけれど、改善されていて。

あっ、こんなものか・・・って今更。
ほんの少し手をかけてあげるだけで
自分自身の気持ちも、もちろん肌自体もすっきりとしてしまいました。

生活全般はきっとこんなものなんだ・・・って思う。
身体はもちろん、ヒトとヒトとのツナガリも。
モノと自分とのツナガリも。

ちょっと落ち着いた夜、こんなことをふと考えました。

[PR]
by shop-grazie | 2009-11-30 23:05 | Shop info