人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけてしまいました!

見つけてしまいました!_d0145592_17144633.jpg

コーヒー好きのダンナさんと私。
よく、ネットで北海道から四国など全国津々浦々・・・と良さそうなコーヒーの豆を
注文します。
だけど、リピしたことは余りなくてそこまで「!!!」って
思う味がなかったんです。
おいしいは、おいしいのですが・・・

で、今回はダンナさんが珍しく見つけたお店でコーヒーの豆を注文しました。
早速、いれてみたら!!
まろやかで香りよくて、そしてびっくりしたのが何杯でも
飲めてしまうのです。

なぜ、何杯も・・・って強調するかっていうと、私はコーヒー好きなんだけど
せいぜいその日の3杯目からは胸焼けがしてしまうのです。
だけど、これは全くしない!
しかもすっきりとさえしてくるのです。

夜のコーヒータイムが出来るようになりました。
見つけてしまいました~
嬉しいですーーーー^^

   ■珈琲ライフ贅沢倶楽部 ドイコーヒー 

by shop-grazie | 2009-02-06 17:23 | たべもの