人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ、何か作ろうよ・・・!

ママ、何か作ろうよ・・・!_d0145592_1124158.jpg

ゆったりとした三連休。
息子たちとたくさん、たくさん、遊びました。

ママ、何か作ろうよ・・・!_d0145592_1134330.jpg

今日の夕空。
富士山のシルエットが美しくて、見惚れてしまった・・・

どこにも出かけなかったけれど、パパも仕事があったりしたけど、
でもでも、ゆっくりとした時間が流れて、予定がない休日。
昼寝をしたり、本を読んだり、読んであげたり・・・
たくさん抱っこしてあげたり。。。
長男君と冗談言って笑いあっていると
笑っている意味も分からないこっちを見ていた次男君が声をだして笑い出す。
それがまたおかしくて、かわいくて・・・もっと声を出して笑いあう。

充電たくさんできました。
by shop-grazie | 2009-01-13 01:19 | たべもの