久しぶりに子供服かいました

d0145592_22221018.jpg

最近、注目のブランド「FABRIQ REPORT」で久々に子供の服を買いました。

本当に久しぶりで、いつもお下がり(ありがたや~!^^)と手作りが多く、
なんか自分の服を選ぶより楽しかった!

なんか、シンプルな中にキラッとくすくす・・・っていう感じのが
とにかくツボで~
 
兄弟でお揃いにしてみました。
なんか、かわいいんです~
ロンパースなんて、細身で動きやすそうで機能性もばっちり!
ポケットが左右違ってかわいい~

デニムで有名な岡山の会社なので、ジーンズも一本買いました。
なんか、今の子って・・・足が長い・・・(ムスコがという訳では全くなく・・・
いやいや、お友達はもっと長い・・^^;)いいなあ。

そして、子供服だけで自分のは諦めました。いいなあ。
左の写真の数字を買いました。
6と9、両方できるんだけど長男君が「はっぱ、ろくじゅうし(8×8)が
何故かスキだから64にしてみました・・・、安易。

d0145592_22252528.jpg

あと、神戸のブランドTAPPETもお気に入り。
ああ、白なんですよね・・・でも白が良かったしなあ・・・
ああ、でも白。
男の子にはきつい「白」。
だけど、やっぱりいい感じ。。。!^^

すごく、刺激を受けてしまいました。
子供のこういう服を作りたいって!今意欲に燃えています。
がんばります~
[PR]