人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・・

少しずつ・・・_d0145592_17573454.jpg

フリポンさんのイベントがだんだん・・・だんだん・・・
近づいてきました。

今回は、初参加で前回はお客さんとして伺ったのですが
とてもとても、楽しくて、そしてうっとりしたり・・・おいしかったり・・・
だから、その雰囲気が頭に浮かんできて、作っていてとても嬉しい!

画像のマルシェバッグはバッグ第一号です。
ブロックチェックのリネン布を使用。
とてもよいお色です^^

少しずつ・・・_d0145592_1813183.jpg

この形は今もう一点、製作中・・・
そちらは、冬の布を使いました。
またご紹介しますね~

少しずつ・・・_d0145592_1843922.gif


少しずつ・・・_d0145592_1851027.jpg


長い付き合いの友人からの便りの中に彼女が撮った
「作品」(と、あえて言わせてもらいたい!)が。
私は学生時代、写真のサークルに入っていたけれど、いつも風景ばかりでした。
こうやって、花と向き合った写真は撮ったことがなかったけれど、
いいなあ・・・って。

ひとつひとつのお花が命をもっている・・・って感じました。
きっと彼女がそうやって、語りかけ・・・愛しみ・・・シャッターをきっているんだろうと
思います。

何気ない、どこにでもあるような日常のヒトコマが芸術にかわるんですね・・・
私は、特に「てんとう虫」がとまっている写真がすきです。