人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏っぽい・・・ですが

初夏っぽい・・・ですが_d0145592_20261327.jpg

昨日は、ぽかぽかと気持ちがよいお天気でした。
気になっていた布にはさみを入れて、キャミチェニックを作ってみました。
暖かくなってくると、布も軽やかで、華やかで、爽やかで・・・嬉しい。

寒い季節に変わるときは、また布がほわほわしていて、暖かくて、ちょっとダークで
それはそれで、うれしくなるんですけどね・・・
衣替えのある日本に生まれてよかったです・・・楽しい!^^

初夏っぽい・・・ですが_d0145592_2028478.jpg

初夏っぽい・・・ですが_d0145592_2029344.jpg

モチーフをつけてみました。

頂き物のお礼などで、小物もたくさん作る予定なのですが
あっという間に時計がぐるぐるまわって、夜になってしまいます~
最近、花粉がすごいので家にこもりがちなんですが、すぐに時間が経って
しまいます。
もっと上手に時間を使いたいヨーとココロで叫ぶ毎日です~