人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でうっとり・・・^^;


自分でうっとり・・・^^;_d0145592_1342985.jpg
先週の2DAY SHOPが無事に終わったら、すぐに取り掛かろうと思っていたモノです。
もう、布に一目ぼれで・・・
なんだかこんなにドキドキする自分の洋服作りは最近、久しぶり・・・
SHOPのものは、いつも頭にあって、あれでもない・・・こうでもない・・・って
常に考えている気がしますが、自分のだと後回し?になっちゃうのです。

作りたいパターンの用尺分で、なんと二着もとれちゃいました!!
週末は、久しぶりのオンラインでのショップオープン(ご来店ありがとうございました!)
も重なって、かなりのテンションでした^^;

左の方の胸部分は普通の布でタックにして、このスカラップ部分で
バッグを作ろうか・・・とかかな~り悩んだのですが、
この際、コテコテにこの雰囲気を楽しもうと思って、こうしました。
自分でうっとり・・・^^;_d0145592_135630.jpg


自分でうっとり・・・^^;_d0145592_1355170.jpg

昨日は黒のタートルをインに着て、ベージュのパンツでコーディネートしました。
お気に入りの服を着るとココロも弾みます♪

自分でうっとり・・・^^;_d0145592_1311188.jpg

こちらは、今日着てます~
シンプルでまた違った雰囲気です。