人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス

ピアス_d0145592_2282773.gif

ピアスが大好きです。
去年の夏に髪型をベリーショートにしてからです。

今は、ベリーショートではないですがピアスがゆらゆら
揺れているのが見えるくらいの長さです。

オニキスとかを使ってピアスを作りました。
大人っぽい感じにしたかったのでちょっと渋めの石を使って。

次男ちゃんは超未熟児で生まれたので、成長がゆっくりのため
様々なリハビリや知育などの施設に一緒に頑張って通ってます^^
だから、そういう場所ではとにかく動きやすくて、丈夫な服が
適しています。

なので、ちょっぴり私の中では「ピアス」をすることが
ちょっと女性であるという(自分だけで思ってる)自覚・・・?というか
うーんとうまく言葉が見つからないけれど、
心がウキウキできるところなんです。