人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_d0145592_14522446.jpg

atelier moon さんでのイベント、無事に終了しました。
足を運んでくださった方、Grazie!のものを手にとって頂いた方
本当にありがとうございました。

また、eico*さん、スタッフの方本当にありがとうございました。

久しぶりで、皆さんに喜んでいただけるものが作れるのかどうかが
とても心配でしたが、とにかくひとつ、ひとつ、気持ちを込めて作ろうと。
ただ、それだけでした。

本当に大変なときは、布のお店のサイトさえも何ヶ月も見てなかったり
もう、このたくさんの糸いらないかも・・・とか思ったりしてたのが嘘みたい。
好きなことが出来るということは、自分の心が元気なんだという
バロメーターなのかもしれません。

何があったの?って感じですよね。
すこ~し書くと、4年前の次男の出産、出生が大変なものでした。
そして、その後も自分の体調を崩したり。

だけど、その経験は私のいろんな思考を変えてくれたり、世の中の見方が変わったり・・・
ゆっくり、どこかで綴れたらいいなあ・・・って思います。

今回のイベントのお陰で、作ること=大好き!!^^って再確認できました。
これからもよろしくお願いします。
by shop-grazie | 2011-09-29 15:06 | Shop info