人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひといき・・・!

ひといき・・・!_d0145592_22561954.jpg


今年最後のイベントも無事に終わって・・・
今夜はゆっくりと過ごしています。
長男ちゃんも学年閉鎖が解除して、明日からまた普通の生活が
戻ってきます。

今月の半ば当たりから肌がかさかさしてしまって、
昨日がまんできなくて、最近スキンケアをシフトし始めたお店へ
フットクリームを買いに行きました。
ティーツリーの香りがとても心地よくて、昨夜たっぷり塗って寝たら、
今朝、本当に完全ではないけれど、改善されていて。

あっ、こんなものか・・・って今更。
ほんの少し手をかけてあげるだけで
自分自身の気持ちも、もちろん肌自体もすっきりとしてしまいました。

生活全般はきっとこんなものなんだ・・・って思う。
身体はもちろん、ヒトとヒトとのツナガリも。
モノと自分とのツナガリも。

ちょっと落ち着いた夜、こんなことをふと考えました。

by shop-grazie | 2009-11-30 23:05 | Shop info