人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり・・・

おかえり・・・_d0145592_23313836.jpg

久しぶりの更新ですみません・・・

体調を少し崩していた次男ちゃん。
入院ですぐ帰れるはずが風邪をひいたりして
今日、退院できました。

毎日、私は面会の日々。
そんな中でおにいちゃんは、小児科病棟には
入ることが出来ないので、久しぶりのご対面。
二人がやっと、そろった我が家で、私も少し力が抜けました~びよーん・・

入院していると、みんなそれぞれたくさん抱えていることや
内に秘めていることや・・・いろいろ。
頑張ろう・・・って逆に勇気をもらいました。

明日から、少しずつ手抜きしていた家事を。
皆さんも、お身体ご自愛くださいね。